リブルガール(アウターのみ)

リブルガール
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★☆☆☆ 7点
※10点満点です
 ボディペイント:リボンニーソックス白付き

アウターは今後他のベースと組み合わせるかもしれないから~
って理由からなるべく買うようにしていたが
コーディネートのメインでは無いため
アウターのみ購入の場合はなーんも感想書いていなかったが
(あくまで着た時の感想ですからアウターのみの着こなし感想なんて普通書けねーよ)
この服の場合ベースを殺してアウターがメインとなっている珍しいタイプではないだろうか?
一応ほかに思いつくのはぶかぶかTシャツくらいかな?

そーいった理由から組み合わせて使うアウターじゃないし
かわいい系なのでどーせに合わないし
20161005-01.jpg
公式見てたら嫌な予感が的中か?と思うリボン青固定
などからスルー余裕でしただったのだが
一応試着したら、どーも固定ではない?ベース依存っぽい
そして安い!!(オレが買ったときは300kジャストくらいだったかな?)
この値段ならいいかなってその時一番安かったのを買ってみただけ
レイヤリングになってからダメもとで買うってことがなくなったせいか
ひさびさにギャップを感じる服を着るのも悪くないなぁ~とか思ったり
コスパいい影響からちょっと点数高くなってる気がする

しかし、このアウターには個人的に致命的欠陥がある
ベースを非表示にする機能がないんですよね~
このシリーズであるリブルガールのベースとの組み合わせでは
どういう印象になるかは購入していないので分からないが
20161005-02.jpg 20161005-03.jpg
アウター故にかスカートは結構ひらひらしてくれるんですけど
ベース非表示はないので極端な例(右画像)だが
スカートの下にスカートとなってぱんちらしないんですよね・・・orz
20161005-04.jpg
あきらめてセクシービキニ着ることにした
関連記事