しょぼすぎなタイム

不人気コンテンツアークスクエスト
でも、オレは地味にこつこつやってたり
朝っぱらから、まぁ時間はないこともないなぁ~と無謀にもTAリーグにも参加する
20161004-01.jpg
結果、惨敗
遅すぎワロタ状態じゃねーか
つーか、誰もやんねーんだろ?何分でも100SG貰えたりすんじゃね?
っていう期待でやったら、丁度上に3人いるっていうね
オレの計画がパーである
ちなみに、これはみんなソロなのかな?
20161004-02.jpg 20161004-03.jpg
残念賞の10SGを貰い、アイカのXHオーダーが終わった

20161004-04.jpg 
昨日みたいなのならオレでも勝てる事もあるんだけどなぁ
だって実質争ってるの4人じゃね?
つーわけで夜のリーグも行く予定
ただ、間に緊急入ってるからオフってほかの事やるんだけど
今日は戦道最後だし、もしかしてトリガー使う人とかぶっちゃうかなぁとか思ったけど
トリガー使う人なら予告も行ってるよな、たぶん大丈夫
ダメそうなら早々に諦めればいいしな
20161004-08.jpg
アビシニアン君に頑張っていただき

20161004-06.jpg 20161004-07.jpg
100SGげっと~
SGスクラッチが更新されたときにほしいものあればいいんだけど・・・
来週はリーグあるのかな?なくてもいいって?
まぁ、アルティメット実装前にハロウィンきりよくしたいから無くてもいいけどね
ハロウィンのコレクトはやる気ないのでビンゴの事ですがね
関連記事