お月見ビンゴ完了

ベガスシートの3枚目入手に無駄にリセットしたし
裏面の最後はSG50だしできれば入手したいところ
20161001-01.jpg
マレンティナちゃん・ぱぴぽ君・メルキュレーちゃんは
あとリングの強化だけだった
20161001-03.jpg 20161001-02.jpg
材料は全然こまってないんで適当にぽち
メルキュレーちゃんが1回失敗した・・・orz
20161001-04.jpg 20161001-05.jpg
問題はアビシニアン君
やってること大差ないけど出なかったんでしょーね~赤コンテナ
そして、以前はTA・エクスのクロト要員でしかなかったんで
どーもニャウのオーダーは消化したことなかったよーである
独極のニャウではオーダー終わらんみたいなことがWikiに書いてあったよーな記憶があるんで
(でも、今見に行くとなかった・・・あれ?)
ラスベガス解放で東京行ってた時
どいつもこいつもニャウに出会ってたので
きっと出やすいに違いない!って行くと全然でねーし・・・orz
昨日アークスリーグの銀バッヂ集めでレベルアップクエ行ったとき出たからそっちに変更
20161001-06.jpg 20161001-07.jpg
変更後はわりとサクッと出会えたぜ
次は赤コンテナかぁ~
EP1のストーリークエで出やすいのがあるみたいだが
それも以前やってみたけどなんのこっちゃいな?だったんでスルー
っていうか、アビシニアン君はEP1~3全然進んでないから無理
TAナベ1の最初のコンテナで赤いのでろ~ってやってたら
20161001-08.jpg 20161001-09.jpg
よっしゃ!赤コンテナキター!!
ていうか・・・ナベ1?
SHでキャンセルしてたらさらわれてしまいましてね
あまりにも出ないから緊急までに間に合いそうだしって気分転換っすよ
途中、そーいやソロの時寄らない所って確定で赤コンテナなかったっけ?
って思い出して寄り道し、無事ビンゴが終了したってわけですよ

とりあえず次メンテまでの雑用はこれで終わったかな?
関連記事