キャス子ーディン

ぱんつ金策で特に書くネタもない日々
来週になればハロウィンだがハロウィンも期間1か月
そこにコレクトぶち込まれても伸び次第だが
今回と同様に期間短くてやる気も起らないだろう
それに、さらに2週間後の10/19にアルティメット
たぶんレイやベガスと入れ替わりだろーから19だよね
どんなシートがあるかわからんけど(ユニットのシートもあると嬉しいんだけど)
実質2週間しかなくね?な状態じゃぁハロウィンはビンゴのみになりそう
って感じで19日までは金策プレイ時々緊急が確定してる

今日はバルロドスのデイリーがあったから直しにいったら
20160929-01.jpg
キャス子頭のオーディンに出会えたよ
過去にあったことあるのはニュマ子とキャス男かなぁ
でも、SH帯のLvじゃぁアウラでねーんじゃね?
久しぶりだし相手するかぁ~って最初は普通に攻撃してたんですけど
一応こいつボス系だから雑魚倒さないとドロップしょぼくね?
って急遽そこらへんで雑魚狩り
そろそろええやろ?って戻ってきたら・・・
20160929-02.jpg
あれ?剣掲げてるんですけど・・・まさか?
と思った時にはシャキーンって斬鉄剣くらってもーた
あのイベントクエと違って死ぬだけみたいっすね
つーかなんで斬鉄モードになってんだよ
近辺にいた雑魚に削られたのか?結構ダメージは与えてたと思うからありえる?
それとも時間経過で斬鉄ってのもあるのかね~
まぁ、いいやドゥーム付き装備でたかもとか思うとちょっと惜しいけどね

まったり金策ばっかだけど、たかが5%?されど5%?の強化イベ来てるし
オービットランチャー強化したいよーな、ぱんつ代がもったいないよーな
最近は高いものはとことん高くて徐々にお金減っていってるしなぁ、悩む
あとはビンゴも整理しないとなリセットする必要なかったベガス3枚目で無駄にSG使っちゃったし
終了タイミングは異なるけどラストのヒュージカッターの為にもう1回戦道行かないとな
土日になんとかなるだろー
関連記事