ウェポノイドコスチューム総選挙・・・オワタ

中~間~発~表~~~
20160928-01.jpg
・・・・・
誰しもが、知ってたとか分かってたとか言いたくなる結果な気もする
どーせ、ブルージーレクイエム・ナスヨテリ・ヤミガラスが上位に来るんだろ?
って思ってたさ
ニレンカムイが健闘してるね
オレ的には別にこのコスチュームからは
かわいさ・かっこよさ・エロさ(セクシー)どれも感じないから
正直意外って思ってたり・・・
まぁ・・・オレが推してるヤツなんざぁ
costumevote_l_06.jpg
16位(笑)

costumevote_l_19.jpg 
26位(笑)

ですから、そんなのに投票してる奴が言ったところでね・・・orz
一体このコスの何がダメなのだろうか?
実装されれば絵の通りになってくれそーな気がするんだけどなぁ

ブルージーレクイエムやヤミガラスだった場合マントがどーなるか知らんけど
それを阻止するのにニレンカムイに入れて逆転勝利したところで
ニレンカムイのコスチューム欲しいのか?って言われると別にだから
も~このままでいいかなって感じっすかね
なるべく分離してくれることを祈るのみとなった
つーわけで、オレ的総選挙終わり
関連記事