ひさびさの戦道

どーしても行かなきゃってのは全然ないのだが
なんだかんだNPC武器オーダーやってるから
ヒュージカッターも集めるかぁ?みたいな
どーせ捨てちゃいそーなんですけどね
最近登場したアニメNPCはこれからってことで
20160925-01.jpg 20160925-02.jpg
20160925-03.jpg 20160925-04.jpg
アストラルライザー・ゴッドハンド
ダガーオブセラフィ・クレアダブルスはちゃんと集まってる
でも、何故かどいつもこいつも7個あるっていう不思議

まぁいいやとにかく行って来よう
20160925-05.jpg 20160925-06.jpg
イベントの150%にレアグリフォンのおかげか★13ドロップ
しかも初の2個同時だ~
でも、初日で諦めたオレ的にはあんまりうれしくないな
20160925-07.jpg 
ま、現物の方は旧ガルグリウォンド死ね!!何ですけどね
SWの方は新ガルグリとは限らないのだが・・・鑑定結果は
20160925-08.jpg 
やっぱりか!?旧ガルグリウォンド
1年前なら1発で属性60になったぜ!!おっしゃー!!だったろーけどな
今はレイ・アウラ・+32だけどフォームもあるからな
新ガルグリだったとしてもいらねーんだけどね

ヒュージカッターのオーダーが終わればいいんで2周で切り上げ
20160925-09.jpg 20160925-10.jpg
5本目をげっと~
こいつはオレのプレイ内容だと意図的にやらない限り常設じゃ終わらんしな
他のみたいに7本になっちゃってました~って事はないだろう
10/19までの土日に予告されてる戦道に行けばラスト1本は余裕だろう
関連記事