ちょっと嬉しい結果

公式にデザインコンテストの結果発表されてましたね
「ARKS ORDERS RUSH」アイテムデザインコンテスト 結果発表!
コスチュームはいつもこれがいいなぁって思っているものは
ことごとくスルーだったので期待せず何が実装されるのか一応見に行った

20160923-01.jpg
おぉ!!
オレが(パンツ的に)いいって言ってたやつ入ってるじゃん
もう1個は入ってなかったけど
20160913-04.jpg
しかし、レイヤリングウェアとして本当に実装されるかはわからねーからなぁ
オレはセンスねーから応募する側には絶対ならないんで
今回改めて注意事項を見たのだが・・・

「レイヤリングウェア」は、今回募集しておりませんが、「コスチューム」でご投稿いただいた作品を「レイヤリングウェア」として実装させていただく場合がございます。

こんなこと書いてあるからなぁ
ぱんつだけではなくブラ相当の物もデザインされてるんで期待したいところだがどーなることやら
ぶっちゃけ、あのインナーデザインそのままのエロい水着が出てくれてもいいんだけどな
20160923-04.jpg
現状のPSO2のレイヤリングはインナーデザイン頑張っても
それを見る期会が試着時だけだからねぇ
ゲームの下着なんて見てなんぼやろ?って思うだけに
レイヤリングの仕様とマッチしてない感が半端ない
条件付きでいいからはよ試着&エステ外でもベース脱がせろや
プレミアムの人だけマイルームで可とかでもええで?
脱いだまま出たら自動でデフォベースでも着せたらええじゃん?みたいな
どーせPSO2やってる間はプレミアム入れてるだろうしな

他に入賞作品で気になったのは
20160923-02.jpg
これかな?

20160923-03.jpg
デザイン画見たけどぱんつ画ないんですけどね
基本的には一体型なのだろう故に一体型なら
20160923-05.jpg
ぱんつはこんなのになるんだろーね・・・orz
オーヴァルロードもぱんつ画なかったし
でも、レイヤリングの可能性がないわけではないかなぁ・・・と
アステリアガーダーやアクセルクイーンのように完全自己開発ネタは都合のいいようにしてたけど
募集したデザインなら見た目再現はちゃんとやるんじゃないかな?
(質感ゴミでいまいちな出来具合って可能性はあるけどね)
なのでレイヤリング可する場合・・・
ブラ・ぱんつ相当のインナーがあるか、両方とも無い場合の物なら期待できる気がする
ぱんつしかデザインされていないやつは一体型確定だろーな、優秀賞のヤツとか
ま、おとなしく実装を待つしかないんですけどね

あとは同時期になるのかはよーわからんけどウェポノイドか
毎日忘れずにセイクリッドダスターとロゼフロッツに入れてるけど
ブルージーレクイエムの圧勝なのだろうか?
関連記事