さらばライディングクエスト

とりあえず・・・NPCが入れ替わったのでCOを進める
20160922-02.jpg 20160922-01.jpg
ふむ、TAで行ける地域だな
どーせ使わないけどとりあえずついでにやるか?
ライド周回の影響でデイリーもたまってるのでそれも消化してから3本目を頑張る
20160922-03.jpg 
へ~、あんたも出てくるんですかというエネミーに遭遇
どーせならもっと出てきてくれれば副産物的にいいのに
女神出なかった時のつまらなさ半端ねーからなぁ
一応レアに恵まれる?も・・・
20160922-04.jpg 20160922-05.jpg
ナックル

20160922-06.jpg 20160922-07.jpg
ナックル・・・orz

20160922-08.jpg 
ナックルモ ゾクセイ60ニデキルワー ウレシイナー シカモ+33ニデキルワー
シートなしで+35にできそうな勢いを感じる・・・やる気ねーけど
シリーズものと言えるかわからんけど
アーレスみたいに分解→交換の流れを他の武器にも設定してくれないかなぁ
20160922-09.jpg 20160922-10.jpg
本命のランチャー&ウォンドも終了
今週の150%期間で3本目が終わればいいや~だったのに
2本目終わった時に1本目から2本目の流れからサクッとリセットしちまってな
超絶気合入れたろかと思ったのだが
ウォンドが女神100%になってから5連続出現なしってはまっちゃったので
似たような状況になると、やっぱやめときゃ良かったってなりそうなんで
20160922-11.jpg 20160922-12.jpg
予定通り+32の属性60でやめることにした
レイロッド&タリスも+32を3本をあとは伸ばせるだけ伸ばすかって感じにしてたんですけど
+35を2本に圧縮し、徒花周回も区切りつけちゃいましたね

★12防具が楽しみのようなカオスなようなアルティメットまで休養ですわ(レア周回的な意味でね)
金策しないと・・・orz
関連記事