個人的には今一かな?細目顔

ボーナスの中では一番深い所にあるので目玉何ですかねぇ?
常時使用はする気ないが、目閉じ状態撮影が楽かな?と思って
ボーナス回数と他に貰えるもの次第で考えてたわけだけど
4000円分やればロビアクとまつ毛か・・・
おまけでファレグネタが出ればいいんだけどなぁって一応やったのだが
1個も出なかった・・・orz
今回はボーナスにまだ救われてる感あるけどやっぱスクラッチって駄目ね
しかし、そのボーナスも使ってみて・・・ん~?って感じなんですけどね
20160921-01.jpg
勢いで買ってやった
また金が減った、まだぱんつ買いあさってないのにやばいな

んじゃ早速細目顔にしてみよう若年ベースっぽいし
※マウスを画像に移動させるといいよ

・・・・・

笑ってもーたわ
細目っつーか目閉じっつーか・・・笑い顔じゃねーか?
いや、メガネ外して回りが見えねーから目細くしてんのか?みたいな
ちょっと不気味じゃね?

若年顔の人なら鼻と輪郭に問題ないが
やっぱ笑ってる顔だからなのか?口と眉毛がちょっと形変わるね
あと肌の色が若干白くなってるな
顔バリエーション変更しただけだと、そこら辺の違いがあるようだ

正直無駄金使った感が半端ねーな
つーか、ボーナスアイテム試着できないのがクソなんだよな~
まとめてあるボックス系のヤツも(トレ可の物はマイショップあさればいいけどね)
エステ関連はやっぱ試着できないものは手出すべきじゃないかもしれないな
他の人で良く見えても(今回だとNPCだが)自キャラにあう保証はないからね~
スクラッチが博打なのに、おまけのボーナスも博打じゃぁなぁ・・・
せめて使う前にこうなりますってのが見れればなぁ
ただ、ボーナスはトレ不可品だから意味ねーけどな
とか思うとボーナスのトレ不可も考え物だな

20160921-04.jpg
どんなシチュエーションかは思い浮かんでないけど
怒りが使えそーな気がした
関連記事