ボーナスの構成次第かなぁ

結構期待されてるのかなぁって思われる細目顔とやらがとうとう来る
コスチュームもファレグのが実装されるんで楽しみ
カラバリあってもデフォの黒一択だろって思ってるんで
また出費がひどくなりそうだ・・・
20160920-00.jpg
20160920-01.jpg
新顔タイプは正直気にしてなかったのだが
ぶっちゃけ目閉じてるわけだから、目閉じSS撮りやすくなるかぁ?って気もしてる
つーか、ロビアクは今までもまぁまぁあったかが
まつ毛等ってなんや!?
もしかしてコスチュームはスクラッチだけどアクセ&髪までもがボーナスなのか?
ん~、ボーナスの構成と回数(値段)次第ではひさびさにスクラッチやるか?

新顔の細目顔は顔タイプなんでちょーっと気をつけなきゃいけないっすよね
20160920-02.jpg
こいつらとファレグの顔と

20160920-03.jpg 20160920-04.jpg
20160920-05.jpg 20160920-06.jpg
普段の若年から幼顔・デフォ・スッキリと変えてみたけど
細目顔は若年ベースでいいのかな?
若年細目顔って思って大丈夫だろうか?
それともマジで新顔タイプと思っていた方がいいのだろうか?
ただ、顔タイプ変えただけだと輪郭も変わるし
若年とは全く別物だと鼻も変わっちゃうしなぁ
そーなると単純に常時目閉じ状態って感じでは使えないよな・・・別人になっちゃうし
そこんところが気になるんだよね~
細目顔の情報待ちになるかもしれんな
ボーナス回数浅い所にあると
他に欲しいのがある → 自然と入手 → トレ不可だから使うか ってなるけどね
楽しみだけどスクラッチのリスト見て相変わらず絶望しそーや
関連記事