ラスベガスリーチ

ブースト時の伸びでさえ正直しょぼいからな
リアル都合を考えると、こいつは+35目指しは絶対ないな
クエスト自体はそんなに悪い気はしないが
忙しいんで疲れるってのもあるしな
ラスベガス武器は交換前提の+32属性60で絶対やめるぜ

2本目に突入したランチャーとウォンド気合入れまくってやんぜ~
夜のリーグ時に終われる感じまで進めリーグに挑む
(女神全然でないと終わらないけどな)
その前にぱんつの為のTAは勿論こなす
20160919-01.jpg 20160919-02.jpg
リーグ中は★13でるもロッド・・・orz
ウォンドがいいんですけどぉぉぉぉ
20160919-03.jpg 20160919-04.jpg
そしてさらにランチャー来たー!!
あぁ?
トラップ発動かよ・・・orz
性能的にどっちがいいのか知らんけど
属性Maxできそーにねーヤスミはお呼びじゃねーんだよ
それ以前にレイランチャーとオービット
1発も撃ったことねーっていう大問題もあるんですがね
オービットは撃たなくてもいいんだけど
20160919-07.jpg 
そんな集めても撃ってもらえてないランチャー2本目は無事リーグ中に予定通り終わったのだが

20160919-08.jpg 
ウォンドの方はヴィスバーンが終わらず
1本目の時、特に困らなかったので予想外
つーか、改めて見ると進んで無い気もするぐらいの数値だな
安定して出現しない雑魚なのか?
レアエネいっぱい出るときにでてくるのかな?
ここまで来たら対象の雑魚倒しに行った方がいい気もするが
TAやエクス行ったときにヴォル倒すとほんのちょーっとだけ伸びるんだよね~
たぶん結構倒す必要がありそうなんで直ドロ狙い
250%はエクスキューブでどーにかなるんだし
250%つかって龍祭壇TAをリタマラしてみる
ラキライ防具にアンブラも使ったけどね
20160919-09.jpg 20160919-10.jpg
2周目でドロップしてくれた
うそです。ホントは最初250%使わず3周して
赤い物自体出なかったんで諦めて250%使ったんだよね~
とにかくウォンドも2本目をゲット~
150%期間で確実に3本目をゲットしたいと思います。
関連記事