ライディングクエスト行ってみる その2

ビンゴにリーグにちまちま行ってると
ライドの操作がまぁぼちぼちできればクエスト自体は悪くないのかな?と思うこのごろ
ただ、フリークエはダメだなマップの高低差激しくって
敵出現ポイントに行くのにどうしても必要ってだけになってる
移動用の乗り物と化してるからなぁ
そのせいでライドロイドが性に合わない人は東京のがマシって思うだろう
操作もよくないくせにボタンカスタム等の無いから・・・
こいつは間違いなくライディングクエスト用に作ってあるな
それを他にごり押ししてくるかもしれないと不安させる運営・開発なのがな

20160918-02.jpg 20160918-01.jpg
金曜は1クエ10分ちょいだからってんで朝っぱらのリーグに参加し

20160918-03.jpg 
初の200万超え
おかげで称号もゲット~&100SGもゲット~
調子ぶっこいて今更ながらラスベガスのシートやってたりする

エンブレムは再出現するっぽいから
できるだけオレも行った方がいいんだろーなーって最近は集めてる
20160918-05.jpg 
昨日の昼A区は広範囲に出現し
しかも、結構流れで取れるような配置みたいだったんで良かったんですけど
今日の夜A区は、ある個所に固まって出現して
とったらまた別の場所にぃって感じなのかな?
マジでどこに出てるのか分からん時がしょっちゅう
1分間ただひたすら飛んでるときもあったな・・・orz
こーなってくるとやっぱ敵倒した方がいいのかな~ってなる
でも、倍率の伸びが悪い時もあるしで夜はちょっとイライラ
20160918-04.jpg 
気持ちよくできてた昼A区では自己最高得点も出てただけに
夜A区のエンブレム出現マジうぜ~、夜は全部あんななのかな?

で、100%ブーストにライブは30%なんで、主にライブ後に頑張って
20160918-06.jpg 20160918-07.jpg
1本目げっと~
金曜日はくっそ眠たかったのでぱんつ金策しただけなんで
木・土・日の3日でとれたのかな?
ただ、どーせとるなら最低でも属性60の3本
リアルに9月最終週からはスケジュールカツカツ(仕事のね)なんで
来週の150%期間で勝負かけないとな・・・
ライドが不人気でリーグやってる人少ないおかげで
オレでも上位に行けてるから結構まとまったSG貰えてるんで
リセットして2本目に突入っす
関連記事