ライディングクエスト行ってみる

ビンゴの裏面に関連枠あるし
今週はライディング100%かかってるっぽいから
たまたまぽろっとでたりしないかなぁなんて行ってみた
20160815-02.jpg
いきなり180万とかでるから逆に恐ろしい
みんなが慣れすぎててオレなんかいらん事したんちゃうか?って不安になってくる
200万称号なんてものがあるだけに・・・
この後ビンゴ目的でマレンティナちゃん&メルキュレーちゃんも行ったが150万くらいだったな
20160815-03.jpg
フリークエ行ったりもしてたんで
クラゲとの追いかけっこはまぁまぁこなせるんだけど
エンブレム集めはよーわからんね
どこに出てるのかわかんねーもん
ひたすら敵相手してるけどそれでいいのだろうか?
20160815-04.jpg
シート枠に空きがあっても無駄すぎるんで
ラスベガスネタ持って行ったが、やっぱこいつの出現にむらっけありすぎ~
トレインギドランも出てくるよーだが余計なもん入れんなよ
クーガーとナイトギアもでてくるし~
確定で出現するわけじゃないんだし、余計なことしないでほしいね
実際ぱぴぽ君の時は1体もでなかったし
20160815-05.jpg
何体倒したか覚えてないけど聞いてた通りの今一なのびだな
250%だけにしたのだがイベントで100%かかってるんだし
普段だとこれがレアブ&トラブの伸びか・・・

現仕様だとシート期間中にやりきらないとだめだから
やっぱビンゴ分で終わりっすかね~
コレクトシートは伸びが分かるだけに
期間中に自分がこなせそーかもはっきりわかっちゃうから
まったり派にはもーPSO2無理かもしれんね
季節緊急絡んでる戦道コレクションもこなせる気しないしなぁ
季節イベントであれじゃぁなぁ・・・orz
アルティメットも常設故にどーせ伸び悪いんだろうし
そもそもガルグリレア見る限り、アーレスの色違いなだけちゃうか?って怪しさもあるしなぁ
当然旧アーレスもでる・・・と・・・
冬ごろに新レイドなんだっけ?レア周回はそれまでスルーでいい感じか?
関連記事