ウェポノイドコスチューム総選挙

たぶんそのうち投票するの忘れるんだろーなー総選挙開始
武器のほうはいいや、何が迷彩で来てもOK
どれでも好きだぜとかではなく、どれが来てもいらねーかな邪魔だし
複数セットできるなら考えてやるよって感じ
故に多カテゴリー迷彩じゃない物は相当デザイン良くない限りいらねー

で、ウェポノイドの方なんだが・・・
この投票地味にきになるのがウェポノイドって男と女いるやん?
いくつコスチューム化するのかとか
仮に上位3つだった場合に、女キャラ3つだったら男なしなのかな?
それともどれが選ばれてもM版/F版がでるのだろーか?
ブルージーレクイエムMとか?・・・ないか

まぁいいや、どれにしようか決めようしかし・・・
コスチュームで~って事なのにやっぱりかと思わされる全身画像なし
正直これじゃぁ選びにくい、どんな感じになるかのイメージが前からしか想像できないじゃん
だがさすがに投票せずにあれが良かったのに~ってなるのも嫌だ
というわけで対象を見て決めたのがこの二つ
costumevote_l_06.jpg costumevote_l_19.jpg
セイクリッドダスターと  ロゼフロッツ
意外と思われるのか、らしいと思われるのかどっちなんだろ?

costumevote_l_29.jpg costumevote_l_30.jpg
オレだったらここらへんだと思ったか!!
残念ながら無いです
エロ系は確かに歓迎だが、常用コスチュームにはなりえない
あとどーいう風に実装されるのかが不明なので
一体型だった場合想定で考えると、オレ的にはぶっちぎりのスルー候補
ヤミガラスあたりもかな~
なんといってもここら辺は良いといえるのが前からだけなんでね
あきらかに後ろに何か身に着けてるし、ばらしてもらえる保証がないので選ぶ気しない
20160914-01.jpg 20160914-02.jpg
既存コスだとここら辺がわかりやすいかな?
あの腕から腕への羽アクセがバラならなぁ~
もしかしたらばらしてくれるかもしれませんが
自社ネタコラボでさえそんな気の利いた事してくれたことねーしな
今までの傾向から考えて首から上はアクセで出ても首から下は期待はできないでしょう
ならなるべく素で余計なものがついてなくて
普通にクエ行く時に着る、ちょっとはえっちぃというかセクシー要素あるやつ
って考えたらあれになった

セイクリッドダスターがメルキュレーちゃん用
ロゼフロッツがマレンティナちゃん用
でも、これがいいって言うの聞いたことない気がする・・・orz
たぶんダメだろうな
関連記事