いろいろあるよーなないよーな?

20160913-01.jpg
明日は人によっては待ちに待った?パーツスクラッチ
オレもキャスト持ってるって言うてもパーツの着せ替えはほぼやらないので
あのパーツ買っておけばよかった~なんて思うものが特にない
今回は財布にやさしそうである、たぶんメセタは減ることない気がしているがどーだろ?
そんなオレにはほぼ無縁だろうスクラッチだけど地味ぃに気になる事がある
PSO2のスクラッチって満場一致と言っていいほどのはずれ品が存在するよね
もしかして、パーツに対してルックスコスチュームも入ってたりするんですかね~?
Gスクだけのはずだし、そんなことになってたらカオスだな

あとは・・・
国内登録ID数450万ID突破!9/14より記念フェスティバル開催! 
ってやつか
でも、ぶっちゃけゲーム内に直接関係あるのって
20160913-02.jpg
これだけだよな?
しかもこれは来週かよ!!
レア周回特にやってないからこれもオレには影響ないし
6本集めが厳しいと思われる新ガルグリ武器やってる人がんばって~って感じだな

選挙ネタは実装されるのはたぶん約半年後のWeb連動時期だろーし
ウェポノイドのコスチュームの選挙やるくらいなら
デザインコンテストのを投票させてほしいなぁ
20160913-04.jpg

20160913-05.jpg
ここらへんのぱんつがいいっす

ウェポノイドって・・・
20160913-03.jpg
これと、オーバーテイルだっけ?くらいしか知らんなぁ
これ背面はどーなってるのかよーわからんしなぁ
オーバーテイルもみたことねーな・・・
コスチュームとして実装する以上投票は全身画像とか見れるのかな?
あらかじめ全身デザイン考案してもらってる一部の投票なんだろーなーって思っちゃう
結構期待してるウェポノイドが全然いねーじゃんとかなったりしてな

倉庫整理ずぼらなオレの為に、ACショップで450万ID記念セットを販売ってやつで
アイテムパックとかキャラ倉庫拡張安いのこねーかな~
でも、大抵余計な物ついてるんだよね・・・orz
関連記事