メディカルキャップ と メディックキャップ

今回のスクラッチ品は全体的に高い印象でしたねぇ
オレは和服スルーなんでまだマシだったのかもしれませんけど
グラールコレクションがゴミ満載だった影響でもでたのだろうか?

カンナギに比べるとメディックワンピースは安いとはいえ
帽子もそこそこするんだよなぁって悩み
以前販売されたPSO2版看護師服の帽子でいいんじゃね?って思ったのだが・・・
20160911-01.jpg 20160911-02.jpg
あぁ、そっかぁ~
カラー参照が一体型 or Ouカラーなのか
(たぶんこれは以前に白い一体型コスかOuを着てた影響)
20160911-03.jpg 
なのでベースカラーに近い一体型 or Ouカラーを一度着る必要があるんですよねぇ
メディックワンピースにOuを絶対着ない場合は問題ないかもだけど
着るかもって場合はメディカルキャップは使い物にならねーなぁってことで
20160911-04.jpg 20160911-05.jpg
ベースカラー依存のメディックキャップにしたよ

20160911-07.jpg 20160911-06.jpg
これならOu着てもばっちりだぜ
メディカルキャップでOuは・・・

レイヤリングで昔の色可変アクセって結構使いづらい?
実際マイファッション読み込んだ後に
一度別カラーコスチューム着直したりするんだよね・・・orz
関連記事