ディレクトスカート

ディレクトスカート
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★☆☆ 8点
※10点満点です
 ボディペイント:ストッキング付き
 アクセサリー:マギアイヤリング,ディレクトリボン,赤縁メガネ付き

特に興味なかったのだが、グラールコレクションがぱっとしないから買ってしまった。
そんな当初は興味なくスルーコスチュームだったので
あまり金がかからないカラーにしたのだが
デフォの黒が試着時ではしわもあまり見えないし
黒すぎて服の境目なども見え辛いから意外とデフォいけてない?
ただ、この服も靴のカラー固定だから黒靴が違和感ないのだと
これか夜あたりかなぁ~って選んだ結果これにした

女性用のスーツほしいんだけど、ちょっとこれじゃない感
アースガイドっつー組織の服のせいか堅苦し差みたいなのを感じるね
故にキリっとクソ真面目にできるお姉さん的のつもりで眼鏡をかけるも
やはり年増化してしまう禁断のアクセサリーである
20160908-01.jpg 20160908-02.jpg
無いなら無いでそれはそれでいいんだけど、ひよっこって感じ
しかし、一人でも年増感あるのに誰かいると半端ねーからなぁ
最近のストーリー時のように学生風がそばにいると先生っぽいし
たぶん、ランドセル背負った少女が付近にいると
入学式に一緒に行くかーちゃんっぽく見えてしまいそうだ
20160908-03.jpg 
PTに呼ばれて加入時だっけか?のこのAWもネタじゃなくなってるな
お姉さんがいいのに地味にはまってるせいでちょっと悶々とする

安めに抑えた理由は他にもあって
どーしても試着時では動けないから
なーんかスカートがゴム製の予感がしたんだよね
20160908-04.jpg 20160908-05.jpg
走ってもスリットの部分に変化は特にないし
やっぱ伸びてると思うんですけど
スカートの丈がひざ上までと、そこまで長くはないのが幸いしてか
ミヤビフリソデ,ユウビフリソデ みたいに、これはひどいとはならず安心した
関連記事