あ~、君か

早朝というには、まだ早いか
DFが来たのでメルキュレーちゃん育成のために行く
基地防衛でもDF産★11が出るようになってしまったが
★12もあるしレアの為ににも当然行くことに
DFは各キャラで行けるので
マレンティナちゃん、ぱぴぽ君も出動!

本体戦のドロップ時、虹色のレアドロップ表示!
しかし・・・
ライフルもロッドも無い
あれ?防具かよ!・・・ない
ぱっで見えるのはタリスだった。
タリスしかないじゃん、なんで虹色表示されたんだろう~?って思ったが
pso20131229_024817_000.jpg pso20131229_024949_001.jpg
モタブの預言書!だった~
でも、あ~そっかそんなものもあったなって思い出すオレ
だって、防衛での新★11の潜在の方がいいんだも~ん
エリュシオンの潜在みたいに見直されないかな~
関連記事