戦道は・・・いいや

ガルグリ武器の上位っつーても、どーせ色違いで攻撃力上がっただけでしょ?
なーんて思ってたら、一応潜在も違うらしいよって聞いてたので
滑り込みだけどなんとか20:00インできたんで行ってきた

20160907-01.jpg
2周目でうひょ~★13きたで
(昨日SS撮影してたからウィンドウOFFのままだった)
★13はオーラ出てるから、何か落ちてるのはわかるからいいか
これが初日補正?ってやつかー!!って思ってたら
旧ガルグリ武器だった・・・orz
実装から1年ちょい・・・やっとガルグリ武器を手に入れましたよクソが
シート的にはどーせガルグリがネックなんだろーと思って
レアドロアップは1周目の最後に使おうとしたら余裕のボケかまし
20160907-03.jpg
14.25%しか上がってない・・・1周目も効いてたとしても20%ちょいくらいかぁ
左上が戦道限定だから、ガルグリのほうがちょい足りないペースになるのだろうか?
すっげーカオスというほどでもなさそうだが、ゲットするには5セット目位?
レベルアップクエでも一応ガルグリ出るみたいだから(ただし確定ではない)
それ行ってまで頑張れば左上次第で4セット目位?で入手できる可能性はあるにはあるが
期間が4週間っていうのがやっぱネックだよなぁ
緊急っていう時間指定ゲーが基本嫌なのに
予告も行って、ランダムも行って、場合によっちゃー常設も?
無理、そんな気合無いです。

それに潜在も変わってるっての期待したら
旧ガルグリの潜在威力1%アップにHP1回復固定がついただけらしい
どーせ色違いで攻撃力上がっただけでしょ?
と思っていた訳だが、ほぼその通り
ガルグリ武器の潜在は距離影響あったから、それほどほしいものでもなかったしなぁ
これなら適当にぶっ放してるだけでOKなレイでいいや
たぶんオレがガルグリ武器使うと間合い外の事もあってレイのほうが強い(オレの場合はです)
20160907-02.jpg
つーわけで、イーサンやカレンのオーダー報酬クールがあけてる時だけ行こうと思います。

で、全然話は変わりフランカカフェに行ってみた
20160907-04.jpg
通常状態を全く覚えていなかったので
何も変わってねーじゃんって思ったら奥が町になってる
あぁ・・・外だけ変わってたのか!!と今更
昨日ラスト~って撮ったSSいつでもとれる場所ばっかじゃねーかよ
ウェイトレスと水着は一応意味ある場所で安心した
ま、オレの場合基本キャラデカデカ撮影だから背景たいして意味ないんだけどね
関連記事