ブランノワール

2週間しかねーからなぁ、今週やっとかないとね
ビンゴと違って誰か一人やっとけばいいから
なんだかんだいってもメインのマレンティナちゃんで行ってきた

20160904-01.jpg
こりゃぁまるで先生と生徒じゃねーか
眼鏡かけると年増っぽくなるから、ほんとはかけたくないんですけどねぇ・・・
20160904-02.jpg
ヒツギとマトイの会話を一応読んでると
PSO2って自分で「それをやる」って感じあんまないんですけど・・・
例えば、緊急とか・・・緊急とか・・・緊急とかさぁ
自分で「それはスルー」って感じはめっちゃあるけどな
ついでにディスクも貰っとくかぁって進めると
20160904-03.jpg
この人まで登場するとか、ほとんどやらせとるやないか~って思ったら
ディスクは派生ルートの方だった・・・orz
人として当たり前の欲求とかいうから、えっちぃことか!!と思ったら
20160904-05.jpg
強いヤツと戦いたいって・・・
どっかのプロデューサーがなんかの緊急実装前に似たようなこと言ってなかったっけ?
ストーリーのセリフ読んでると、運営に突っ込み入れたくなるのはまぁまぁある?感じ
20160904-04.jpg
無事入手したんでちょっとウォンドで持ってみるか
なんせ白なのか黒なのかがめっちゃ気になる
20160904-06.jpg
黒か、アビシニアン君用にしようかな
今使ってるバットでもいいんだけどキャストにバットもなぁ
バットはぱぴぽ君用にしようかな?

ブランノワールってなーんか聞いたことある響きなんだよなぁって思ってたんだけど
20160904-07.jpg 20160904-08.jpg
ネプリバース1やってて・・・ん?

icon_blanc.png ブラン
icon_noire.png ノワール
あぁ~、お前らの事だったのか
なるほどこれが名称の元ネタか(絶対違う)
ただ単純に ブラン(白) ノワール(黒) ってだけか
関連記事