ドレスシャツ

ドレスシャツ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3点
※10点満点です

ん~、エロ路線大歓迎とはいえ
コスチュームの出来が悪いせいでか、あまりエロくない気もする
エロより出来の悪さが目立つんですかねぇ?
20160903-01.jpg
誰しもが突っ込みそうな下乳からお腹のラインなんか全然いけてね~
ボタン外してだぼっとした感じのはずなのに
ぴっちりしてるわけだから違和感しかねーよな
20160903-02.jpg
開いてる割にはおっぱいの防御力はかなり高いし・・・orz
どーなってんだよこれ?超高級ゴミコスでしたわ~
PSO2はインナー必須(キャス子ベースのせいだろう影響でブラ相当はどれもあるんだし)
もっとはだけてていいだろ!?って感じ
スマートインナー辺り使用して裸シャツっぽくしても
今度はぱんつ見えるアングルでどーしようもないからな
20160903-03.jpg
故に自分は使用する場合、普通っぽいインナー使用
ブラが有効活用できるコスチューム(ブラをばんばん見せていくベース)にしとけばよかったのに
と、がっかり感想しか書くことないっす
関連記事