倉庫整理?

どこまで貯まるのかよくわからないけど
20160902-01.jpg
どんどん貯まっていく受け取り倉庫
パッケなど購入するも、特典を売っぱらうの前提では購入していないので
一部オレにとって現在必要としないものはそのまま状態
20160902-03.jpg
売れば金になりそうなものもはいってるんですけどねぇ・・・
もしかしたらいるかも?とか思ってしまう
髪型なんてほぼずっとこれのクセにな
20160902-02.jpg
で、そんななかでちょーっと気になったのがこれ
PSO2って不親切説明多いですからねぇ
最近のドーナツなんかは効果記載されてましたけど
もう1年は前かな?のスイーツパラダイスのブーストアイテムはよーわからん
20160902-04.jpg
一応公式には載ってたけどな、ゲーム内でもわかるようにしとけよって話である
期限は特になさそーだなってのと、レアドロ50%がちょっと熱い!
バッヂ交換の2016ドーナツが使えなくなり
レイシリーズの深淵ゲージはどーしても4回で100、5回目でゲットの流れは覆せない状態だったが
特にこれを他の何かに使う予定もないし、今後~とか言ってたら
髪型などなどと同様にずーっと倉庫に記念品状態でもったいない
ってわけで、今日からまたシート再開なので使ってみた
20160902-05.jpg
レアブ250・トラブ100・デイリー30・プレドリ
アンブラ15(オレのはラッキー1)・ラキライ防具(当然割る前)
これにSPF追加してギリギリ33.34%越えの33.64%
よしよし、これで3回で深淵ゲージを100にできるな
ロッドとタリスの延長戦が捗りそうだ
20160902-06.jpg
一応交換可アイテム故にマイショップでも売られているが
最低でも1個500k前後の値段
3回セットと考えると約1.5Mかぁ・・・
手持ちがなくなった後に買ってまでってのはオレ的にはないが
売買可能な追加ブースト品が一応有るって程度には覚えておくといいかもしれませんね
関連記事