PSU NPC武器

こいつらにも何かCOで武器貰えるみたいだからな
アニメNPCのオーダー内容的に、そんなにぶっ飛んではないんじゃなかろーか?
ただ、ソード・ダガー・ダブルセイバーいるの?って問題があるんですけどね
まぁ、きっと何かのついでレベルでこなせるに違いないと信じCOを進めてみた
20160901-02.jpg
ダブセは200体とアニメNPCよりさらに良心的じゃねーか!!しかも何でもいいだと?
って思ったら、弱点つけとか・・・orz
でも、ガンナーのPA勝手に吸われるし(ただし弱点とは限らない)
200体なら結構すんなりいくのでは?
20160901-01.jpg 20160901-03.jpg
むしろソードとダガーの方が気になるねぇ~
ハルコタンの敵は名前とエネミーが一致しないくらいに覚えてないのよね
個別撃破指定されてるとちょーっとめんどくさそう
金策以外はレイシリーズしかやってないから
多少いつもより時間かかってもいいから
ハルコTAをSHで行ってみるか
対象の敵が撃破できていなかったら諦めよう
20160901-04.jpg 20160901-05.jpg
1周終わった後はこんな感じ
(ダガーのダーカー200体はハルコTA以外でも進んでるので1周だともーちょっと少ないです)
ソードのボンダ・バクダってのが2/25ってのがきついな
普段だとデイリーTACO持ってなかったら祭壇とハルコ行くんで
3周でボンダ・バクダっての以外の個別撃破は終われるけど
4周行っても8/25かぁ・・・ソードは諦めるか?
アニメNPC&PSUNPCのCOで計5枠使うのも地味に痛いしな悩む
20160901-06.jpg
1回さらわれちゃった影響もあって

20160901-07.jpg 
ダブセ1本目終わっちゃった
ダーカーは弱点狙いやすいのばっかりだもんね
倉庫の肥しが増えていくせ(じゃぁやんなやってね)
いや、勝手に終わるんすよ(CO持ってく行くなやってね)
★13もなんかリサイクルさせろや
いや~、これブログ上で何回目か知らんけど
自力強制するならいらないものゲットしたときの処理も常に考えておいてほしいよね
まぁ、SGスクラッチの対応見る限り(実装時にリサイクルなし)
全然期待できませんがね
関連記事