がっかりスクラッチ

まぁ、好みは人それぞれですからねぇ

やっときてくれたアクセルクイーン
たしか、紹介動画ではレイヤリングどーこーって表示されていなかったので
よっしゃ!!一体型か!!って思ってたら・・・レイヤリングでした・・・orz
アクセルクイーン
というわけでぇ~
アステリアガーダー実装でがっかりの予感で書いた通り
アクセルクィーンのぱんつ実装されなかったよクソ
ばらした結果再現不可能ってどないやねん(PSU知らんけど)
おまえらが・・・
20160129-03.jpg
こんなもん実装するからインナーにブラ相当のものが必要な仕様になったんだろ?
だったら改めてデザイン追加してからばらせや
ばらす必要あったのか?って思うコスチュームを無駄にばらしといて
レオタードっぽい部分をインナー、和風っぽい部分をベースでわけたらええやん
ってミクナスセットってやつは一体型とか・・・はぁ
ボードの為に引こっかなぁってちょーっと思ってたんだけど
ほしいものマジなくてごめん状態っすわ
デフォカラーが1Mきるようなことがあったら買うかってレベル
マジつまんねーな今回のスクラッチ

次回もそんなにいいもんじゃないけどね
ナースはあんま興味ないんで女医かなぁって思ってたけど
20160831-01.jpg
女医が着てるベース服って
スカートの手前がちょっと尖ってるところとか
向かって右側(キャラ基準的に左側)に縦にボタンが並んでるところとか・・・
20160831-02.jpg
ナースのカラバリ(黒)かよ

20160831-05.jpg 20160831-04.jpg
公式の画像見ても靴一緒だしなぁ
テクターイメージとやらのぱんつに服は試着して考えるかぁ状態で
ばかみたいにスクラッチ連続更新らしいが
今の所、確定購入はファレグのドレスくらいだなぁって感じ
コスチューム関連もあまり期待できそうにないアップデートが続きそうだよ・・・orz

まぁ、金たまって金策プレイもやらなくてよくなれば
ネプテューヌに集中できるから、それはそれでいいんだけどな
去年とほぼ同じような流れなだけに、オレ的にこの時期は盛り上がらない期間なのかねぇ
関連記事