ハイネックビキニ

ハイネックビキニ
メルキュレーで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★☆☆☆☆☆ 5点
※10点満点です

買ったはいいがセクシーモノキニが強すぎて出番がなかった気もする
そもそもメルキュレーはSS撮影時以外に水着きせてたっけ?ってな状況だったり

ビキニのくせにおっぱいやお尻の防御力は過去最強なんじゃなかろーかと思うほど
エロさセクシーはは皆無
設定画の子が子供っぽかったしなぁ~仕方ないのかなぁ~
20160830-04.jpg
水着の柄もラッピーですもんね
セクシー路線ではなくかわいさ路線なのだろう
そもそも2種でて、もう一方がセクシー路線だもんな
ただ、ホルタートップパンツ,ホルタートップビキニのように
無地だったらどーだったかなぁってちょっと気になる
水着というより、コンパニオンとかレースクィーン風的に着れたかもしれない?
やっぱラッピー柄がお姉さんキャラにはあわないんじゃないかな?

こっちの水着のサンダルは水着のカラーに合わせてあったので
ほんまセクシーモノキニのサンダルカラー固定はないわ~って余計思わされたね
関連記事