レイウォンド終了~

全然行く気の起こらない新ネタのラスベガス
ビーチにいたってはオーディンクエ期間ギリギリ滑り込みでオービットが終われたせいか
何故か24日のメンテで一緒に終わってるものだとばかり思ってた
まぁ、まだ期間中だということを再認識したからといっていく気はないのだが
そんな状況故にいつも通りのやることといえば、金策に徒花くらい
20160829-01.jpg 20160829-02.jpg
そんな金策プレイついでのNPC武器オーダーも順調に進み
アストラル2本目に、間違いなく倉庫の肥しのゴッドハンドをゲット

そして徒花では・・・
20160829-03.jpg 20160829-04.jpg
★13ドロップ
レイタリスが出たのは割と最近のよーな
で、なんやねんって見に行くとレイウォンド!!
+35にするための最後のシートいつやろっかなぁって思ってたけどやらんでよくなった
それにしてもレアがだたってーのに(しかも自分が欲しいやつ)
マジ感動しなくなったなぁ~
期間ギリギリでやったアウラウォンドのドロップは嬉しかったが
嬉しさもちょーっと今までとは質が違うんだよね
欲しいものをゲットしてやったーじゃなく
残業しなくてよくなったやったー!!みたいな感じ?
やっぱ仕様で同じの複数集めてきてねってのはおもろないねぇ
とにかく、これまた予定外な展開ではあったがレイウォンドも終了した

20160829-07.jpg 
おかげでネプテューヌやる暇ができそうだ
グランツーリスモSPORT 発売までにクリアできればいいや程度にしかやらんけどな
関連記事