確認不足だった~

COだからキャラ毎にさくさく~って進むと思っていたのだが
20160827-01.jpg
何か入手できるようになる日付が表示されてるやん?
しかも見覚えあるな・・・アビシニアン君のオーダークールが明けるときじゃ・・・
って、アイテムはアカウント毎って書いてあるやないか~マジかよ
良心的!!って思ったオーダーもくそだった!!って思ったが
そんな悲観することもないか?
昨日はアドバンスでマップも広かったから1周でサクッと終わったが
元々1日で消化する気なんざーないし、そもそもオーダーは受けれるってことは
20160827-02.jpg
オーダーを進めることはできるんでしょ?やっぱり
んじゃ、アイテム報酬クール中に終われば別に問題ないじゃん
なんつーか、今まであったCOとコレクトファイルの中間的存在だな
オレのペースだと2本目はアイテムクール明けるとともにって事はちょっと微妙かもしれないが
3本目あたりからは待ち状態になりそうな感じだな

特にこれといった緊急もなく金策デイリーをある程度整理したんで
ラスベガスのコレクトファイルにゃ興味ねーが、エリア解放はしておくか
どいつもこいつも東京へ行けるようにはしておいたのだが
行く用事もなかったのでクリアしたことはない
故に東京クリアからです・・・orz
EP4以降に作ったキャラは何かを発生させるために行く必要があったきがするので
唯一東京をクリアしたことがあるのはマレンティナ(日焼け)っていうね
20160827-04.jpg
にしても、こいつ出すぎちゃう?
車との追いかけっこもめんどくさいから
どっちがマシかとか言われると悩むが
エリア解放の為にノーマルで行ってるからこっちのほうがマシか?
ナイトギアとかクーガーばっか呼ぶし
意外だったのがラグネが1回だけ出てきたことかな?
地球はダーカーと完全に無縁かと思ってた
そしてライディングクエスト行けるようにする為に
1回はラスベガス行かないといけないのね
しゃーなー行ってくるか
20160827-05.jpg
ライドロイドにも乗ったぜ!!
つーか乗らないとどーしよーもないしね
空飛ぶメカラッピーか?って思うようなデザインだな

ラスベガスから帰ってきた(1キャラ目)オレは
グランツーリスモSPORT を予約した
理由はご想像にお任せ
関連記事