とりあえず1本ゲット

300体撃破ならまぁ楽なんじゃないかな?
と、オレ的には思ったアニメNPCの武器オーダー
今日は徒花があったのでその後のレアブ消化の青武器堀で
どーせなら機甲種撃破撃破できるエリアにと青ロッド求めて採掘場へ
20160826-01.jpg 20160826-02.jpg
エリア1はアドバンスてきにはしょぼーんなほぼ一本道
かわってエリア2はかなーり広々としたマップ
20160826-03.jpg
そのおかげか1周でオーダー終わった
これ行く前にクロトオーダー消化のエクス61~65で25匹倒してたんだけどね
まじで何かのついでに消化できるレベルだな
オーダーのクールは2日(-2時間)なのかな?
ん~、めんどくせーだのだるいだのと思う要素が多いせいか
超良心的に感じるなこれ、くっそ弱いのかな?
ネメシスとほぼ変わらんようだし、対ダーカー用なら問題ない気もするが・・・
次回のヤツも武器オーダーあるみたいだし
こんなに入手しやすい設定にしてくれるなら
今までのアニメNPCも設定しとけやって感じだな~
でも、なんか欲しいカテゴリ持ってる奴いたかな?
イツキとRINAはパッケで迷彩化されてるから除外して
ムサシが持ってたウェドルパークあたりかなぁ~
和装備好きなら前回の夫婦コンビの武器もありだったんですかね?

とりあえず入手したんで、★12と比べてみた
左:★13 右:★12
20160826-10.jpg 20160826-11.jpg
20160826-12.jpg 20160826-13.jpg
フォトンの噴出箇所が違う!!
これの元作プレイしてないからどっちが正しいのかしらんけど
オレ的には新型のほうが正しいんじゃねーか?と思うが実際どっちなんだ?
あと、デフォのカラーだと若干新型のほうが濃いかな?
wikiのコメントに書いてあったけど
カラチェンしても銃身部分だけらしいね
そのままかメルキュレーちゃん用的にやや青くするかなんで
違和感はない・・・はず
関連記事