高い!!

PSO2って今までもそーだが、コンテンツの使い捨て感半端ねーからな
EP4になってからは、コレクトシートのせいでさらに拍車かかったかな(期限あるからね)
それをやりきっちゃうとエンジン停止して熱も冷めてるって感じ
そこに次はこれって出されても今はいいですって気分かな
地域開放はストーリー絡んでなくてほっと一安心だったのだが
どーもラスベガスコレクションの伸びはすっげー悪いみたいだし
ウォンドも興味なくなったよ

んじゃレアといえば別口のはどーなんや?って事で
さっそくアニメNPCのオーダーを進めてみた
20160825-01.jpg 20160825-02.jpg
300体撃破を多いとみるか少ないとみるか・・・
ただ、SH帯でOKなのはちょっと良心的にも感じたかな
COなのでキャラ別で発生するし4キャラで持たせとけば
デイリー消化などやってるだけで期限内に+35いける数が勝手にたまりそうな予感
こっちはやってみようかな

無駄に頑張ってるギャザリングもRがたしか
今経験値ためてるバーンが終わると交換するもんねーなーってところに追加実装され
20160825-03.jpg 
ついでにギャザリングLv解放されたようなので
新エリアでギャザリング、今は浮上っすかね~
そーいやラスベガスも対応なのか・・・
まさかのギャザリングの為に解放しに行くことになりそうだ

そしてタイトルの『高い!!』何が?って
20160825-04.jpg 
これだわな~、ドレスシャツ
オレの予想の倍はする価格で購入を躊躇する
同じ服買う場合は色分けしてるんで
まずメルキュレーちゃんに空を買ってみたが
やっぱ体のラインなぞりすぎてるのが名ぁ・・・下乳のところとか
バカ高いSS専用服は結構悩むぜ
pso20160825_015853_228.jpg
そこまでSS撮らないからな~
もうちょっと安くならないか粘ってみよう
関連記事