セクシーモノキニ

セクシーモノキニ 
セクシーモノキニベースアウター 20160823-01.jpg
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★☆ 9点
※10点満点です

セクシービキニを除くとビキニ系は胸の防御力高いのばっかだよね
20160823-02.jpg
この場合なんて言えばいいんだ?
中乳とでも言えばいいのか?
意外とここが大きく空いてる水着がPSO2は無いんで(無いよな?)結構好き
コスチュームごとに体系決めれるんなら谷間強調したくなる感がある

ワンピースの水着はルミア(競泳)・ワンピース(少女向け?)・スクミズ
と、マニア向けかよって思うようなのしかないからなぁ
普通の来いよ!!とか思ってたらエロいワンピースが来た
こーいうのってアニメとか漫画で大人キャラが着てたりするから
大丈夫絶対似合うはず!!ってめっちゃ期待していたのだが
納得いくのは正直デフォカラーだけだった・・・orz
デフォカラーでもいいんだけどさ
セクシーモノキニサンダル
紅以外を割り振ったのだが、サンダル固定色がいけてない
欲を言えば模様もなんだけどな・・・
当初影と雪は購入してなかたしねぇ
影も明るい所行くとサンダルとの配色差が気になる
SS時はキャラデカデカと撮ることが多いスタイルだから
足が写ってないことがほとんどなのでSS時は問題ないんだけどね
実際、マレンティナ(デフォカラー着用)以外はSS時しか着てないな
折角の良デザインも配色でかなーり損してる感じ
どーせならこいつも/F版出してくれときゃよかったのにと思ってしまった
関連記事