予定完了

アニメNPCのパトカは想像以上に楽だったのでむしろ拍子抜け
あとはビンゴとアウラをきりよくしないと

20160822-05.jpg
ビンゴのお題最後はアイカのCOクリアなんだけど
SHでいいから初見でも特になんともなかったな、速くはないけど
その後XHのCOも出たけど、別にこれはいいや用事ないし
20160822-01.jpg
20160822-02.jpg 20160822-03.jpg 20160822-04.jpg
つーわけで、4人ともビンゴ完

今週で終わっちゃうアウラシートは
最悪最後のシート、ウォンドは6枚目ロッドは3枚目に突入さえできれば~だったのだが
ロッドはリーグついでの周回に日曜のいざない影響で終わり
ウォンドもジグモルテだけになったので
徒花後のレアブ消化で黒の領域へ行き
20160822-06.jpg
最後のウォンドをゲット~
最後で道中とかタイミング悪いわ~
1匹で100%になるときもだけどさ
必要かわからんけど、クリア報酬チャンドラあるから
ボス部屋のジグモも行ったけどね

20160822-08.jpg 
6本中2本ドロップしたからか、2週間ちょいで集まったみたいだな
オレ的にはめっちゃ頑張った
スロ拡張めんどくさいから5Sのヤツベースにするけど
強化関連はいつやろうかな~

大和でドロップしちゃったから作ったクオツに
潜在が便利そうだからってあっさり乗り換えのレイに
ドロップしたからって気合い入れたアウラ
全部光のままなんですけど・・・どーすっかね
そんな状態なのに
20160822-09.jpg 
ラスベガスコレクションは今の所やる気ねーんだけど
唯一気になるのはウォンドっていうね
斬撃貫通してるから、ゾンディ後とかまとめて当てれる?
打撃+法爆+斬撃ってなるのかな?
斬撃は何依存なのかな~・・・とかいろいろ気になる
めっちゃカスダメならどーでもいいんだけど、ウォンドはPAないしなぁ
性能はとりあえず置いといて、今までとは変わった潜在に興味はある
ただ、コレクトファイル&新世武器強化がめんどくさい(主に複数本ゲット)
ラスベガスの地域発生条件もよーわからんしなぁ
ストーリー必須だと・・・orz
常設ネタだとゲージの伸びも悪そうだしなぁ
20160822-10.jpg 
そして、期間は長いとはちょっといいがたい
ま、これも実装されてみないとな~ですね

斬撃発生ってことなんで
これがもしラヴィスカノンだったら頑張っただろーなぁ
ドロップ専用とやらのヤスミ4000も
(これヤスミってついてるけど過去シリーズにあったのかな?)
Nug2000バズーカなら興味わいたかもしれんな
関連記事