オレ的大勝利!!

とりあえずアウラの周回も行きたいが
どーせやるならオーディンのアークスリーグの時間帯がいいな
周回やっておまけでSGもらえる感じになるし
まずは貯まってるデイリーやったり、アニメNPCのパトカもらったり
20160820-01.jpg
アニメNPCのパトカは貰うだけならあっさりで助かりました
ぶっちゃけ弓子の最初のCOやるだけでよかったんですね
それでラスト侍のオーダーは受けて即破棄
前回の3人衆も最後のヤツはそーしたんだよね~
おかげで4人ともあっさり終わりました
次回のアニメNPCは早めに進めようかなぁって今のところは思ったり
20160820-02.jpg
★12のとき見た目いいからクラフトやってでも長く使っていくぜ~って思ってたのに
クラフト?何それ?みたいな対応しやがって
そんな過去もあるんで入手しても能力はぼちぼち程度にしときますけどね
それに・・・
20160820-03.jpg
一応+35目指せるようにはなってるとはいえ
期間4週間ですからねCOの内容次第かな?
潜在もたしかあるちの敵に威力上がるやつでしたっけ?な汎用型じゃないしな
ま、実装されてから考えましょう


んじゃ、ある意味今日の本番境界へ行くぜ~
その前にリアル買い物へ行くオレ
あんなのぶっ続けで3時間もやる気ねーんでな1時間半くらい頑張りました。
20160820-04.jpg 20160820-05.jpg
1周目からいきなり★13ドロップ!!しかもウォンド
マジかよ~、もうリーグとかどーでもいいから終わっちゃおっかな~
とか一瞬思ったりもするがロッドのアンゲルさん狩りで頑張ったわけです。
鑑定しに行きたかったが、折角なんで上位入賞してSG多めに貰えないかな~って連荘したのだが
やってる最中、あれホントにアウラなのか?
でも他に何か★13ウォンド出たっけ?
ガルグリ?いや、ディアボだったからそれはない
まさか・・・今更アーレスとか言わねーよなぁ?って周回中結構不安でしたが
20160820-07.jpg 
アウラウォンドでした。
これで今のシート完了で+35になれそうです。
20160820-10.jpg 20160820-11.jpg
リーグのほうは2位で終わっちゃった
途中までは1位の人よりやや遅い程度だったんで
締めの時には同率1位になるんじゃないかなぁ?って思ってたら
とあるタイミングで2差になってて、え?え?え???ってなった
確かヒューナル or アンゲルの所でたまにオーディンが出るんですっけ?
オレ一度も見たことないけど、あれが発生したのかなぁ~?
当然その差はもう詰まることないし、オレの倉庫がやばくなったのでもういいや
ペース的にここから放置しても3位の人にまくられることは無いだろう~
奇跡のオーディン発生しなければ、むしろ仲良く同率2位で終われそうかな?
と予想した通りの結果になってくれました。
PSO2は周回の副産物なさすぎるからなぁ~
今回はお目当てゲットした上に副産物的にSGもそこそこ貰えて良い周回でしたよ


そして境界周回と言えばもう一つのお目当て、金バッヂ
20160820-12.jpg 20160820-13.jpg
予定数に達したので、慎重に必要な石と交換し
オービットランチャーげっと~
通称電池扱いするにしても強化しないといけないが、強化はまた今度でいいや

レア関連がいい意味で予定外な展開となったので
ビンゴ進める時間ができそうだ
関連記事