レイタリス終わり?

今週でドーナツ使用期限も終わるんで
できれば今週の予告で行けるのは行って
今のシートを徒花4回で終わらせたい
ちと帰りが遅くなったが徒花には間に合った
20160819-03.jpg
そんな徒花でひさびさの★13ドロップ!!
何かな~?
20160819-04.jpg
レイタリスゲット~
ん?つ~ことは今やってるシート終われば完了か?
って思ったんだけど・・・
20160819-05.jpg
以前拾ってたのがあるから数的には達成した・・・数的には・・・
前のやつが風なんだよなぁ~風いるかな?
フレに聞いたら火・光・闇あたり?みたいな反応
光はシートゲットで光だからいい
闇も今日拾ったのが闇だから属性変換が多めに必要ってこともない
火かぁ・・・光・光・風で火にしようと思ったら2個変換がいるよね?(属性60にしつつ)
だったら、今のシートをとりあえず終わらせて光・光・光用意して属性変換1個でええやんみたいな
どーせ次アプデのラスベガスコレクションやる気ないし
戦道だっけ?の緊急にもあるのかな?(これはまだだけど)も
コレクトやる気ないしな・・・
ぎりぎりまでレイシートやって33なり34なり目指せばいいっす
プレミアムで5枠になってるんで
アウラ終わったら無駄に他のレイシートとって
紅葉武器部屋みたいなレイ武器部屋作るか?
関連記事