今週の予定

次メンテで終了ネタもあるし、今週結構忙しいかもと思う
20160818-01.jpg
とりあえずアニメNPCのパートナーカードどーすっかな
どーすっかなって言いつつ、いつやろうかなが正確
なんだかんだ期間限定のヤツら一応もらってるしな

20160818-02.jpg
24日終了といやぁ~ビンゴ
当然終わってない、だってストーリー枠なんだもん
2016ビンゴで進めたところからどれくらいやればいいんだろ?
アイカのオーダーもだるいって聞くしな・・・
SGはアークスリーグとやらで参加賞5SGもらえるし
ログインボーナスも5SGから10SGになってるしな
無理にやらなくてもいいか?と結構優先度は低め
ただ、急遽始めたアウラシートで結構使ってるから
たかが5SGされど5SG状態でほしい気もするしストーリーといえば・・・
20160818-10.jpg
ブランノワールとVD失敗の救済処置としてほしければやらなきゃならん
ブランノワールはウォンドも対応だったはずだからほしい気もする
それにしても、VDは期間限定クエ、ブランノワールはギャザリングだったのに
それの救済がストーリーって・・・どっちが救済されてんだか
ストーリー不人気を餌で釣ってるようにしか見えないだが・・・
と、前回同様に後日進める予定があるなら
今の段階の最低限まではやっぱやっとくかなぁって感じもする

そしてレア周回
20160818-03.jpg
これも終わっちゃいますからねぇ
COと違って報告して装備ゲットじゃないし
最後予定のシートさえゲットしとけばとりあえずはOKなのかな?
20160818-04.jpg 20160818-05.jpg
時間が遅いんで悩んだのだが、2択とはいえ境界で都合よくいかないし
確実にアンゲルさん撃破で昨日のいざない(実際は今日だけど)へ行き
ロッド2本目をげっと~、3本目に突入したんで一安心
でも、アンゲルさん対象となると
できれば今週中に終わらせるか後半ぐらいにはもっていきたい
20160818-06.jpg 
ウォンドの方が5本目突入するもジグモルテが全然進んでないのでなんとかしないとね
6本目のシートに突入させないといけないから優先度最高だな
境界で出てこずにイラっとするくらいなら黒の領域行ったほうがいいかな
あそこ専用PAとか全然Lv低かったりするんだよね

と、これにいつも通り金策にレイも進めていかないとで忙しそうだ
関連記事