DVD6巻

やっと最終巻がでやがった
つーても、そんなにアニメに興味がないから
1~3巻は見たけど緊急メンテの時だったんだよね~
4~6巻を見る暇のために緊急メンテやんねーかな(ぉぃ
できれば24日以降がいいですね
と、実売3000円位なら特典ついでにアニメが付いてきて悪くはないか?(逆やろ)
などと考えて一気に予約したアニメDVDも最終巻が届いた
前述のとおり見てないのでパッケ開けてなかったからコード入力もやってなかったのよね~
だって悲しいことに出れば出るほど特典内容がしょぼくなっていくんだもん
4巻は制服にベスト着ただけだし
5巻の浴衣はたぶん伸びてどーせぱんつみえねー埋め立てだし
特典内容発表されるたびに失敗だったと思わされたよなぁ~
そして、最終巻は小学生だよな?の服だし・・・orz
でも、放置ももったいないんで一気にコード消費
とりあえずお子様服を着てみるか
20160817-02.jpg
違和感しかねーな
どー扱っていくか・・・ぱんつだけは撮影しやすいです
他は予想通り、意外だったのが羽織かな~
20160817-01.jpg
パッと見バスローブ羽織ってますみたいな・・・
マジマジとみると手前の紐に違和感あるかもだけど
ブラをごまかす方法を考えるか

20160817-03.jpg
こんなことやってると来週のスクラッチでYシャツかぁと思い出す
今回も結構メセタなくなったのにやばいっすなぁ
1着1000万メセタくらいのシャツなんですかね?
しっかし、胸のラインはりつきすぎやろ下乳のところ若干空間あけろって
あとこれって透けてないのかな?今回の前結び半袖シャツも動画じゃわかりにくかったしなぁ
期待を裏切る出来の悪さで3キャラ分用意しなくてもいいかもしれんな
関連記事