ノーヴィカッツェ

ノーヴィカッツェ
ノーヴィカッツェベースアウター 20160816-01.jpg
メルキュレーで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★☆ 9点
※10点満点です
 ボディペイント:ノーヴィソックス付き
 アクセサリー:ノーヴィヘッドギア付き

20160816-04.jpg
ネコミミっぽさがあるアクセにハート形に空いた胸元
そこからブラのチラ魅せで程よいかわいさとセクシーさを入れつつ
アウターでかっこよさを補完って感じでいい
20160816-05.jpg
唯一の欠点はやはり腰のがでかくね?ってところかな
前からだと感じないのだが後ろからだと幅広に感じて
もうちょっとキュッと閉めたいかなぁ~
アクセだったら調整できるのに~ってのがちょっと残念
ベースのみだとちょっとさっぱりしすぎかなぁって思うので
何かアウターを組み合わせていきたいかな

そんなアウターは・・・
20160816-02.jpg 20160816-03.jpg
これに限ったはなしじゃないけど
ベースカラー依存の部位があるようで
アクセもベースカラーで変わっちゃうのね・・・
着ているベースによっちゃぁアウターのカラーがもう1色増えちゃうんで
違和感出ちゃうかもしれないな・・・と思ったりした
関連記事