連休おわってもーた~

11日は自転車(といっても行先は自転車屋だが)
13日はフェス、結構人が多かったからかいつもより疲れたんで
もう残りはお家でPSO2三昧、夜は走ったけどな

久々にオレ的にはがっつり頑張ったんで結構進んだかなぁ
20160815-01.jpg 
まず、スーパーコモン武器レイランチャーの強化が終わりましたよ
いつ使うんでしょうね?これで射撃系がホントに一段落しました。
20160815-02.jpg 20160815-03.jpg
法撃系も順調に入手しております。
ふぇすの日は帰ってからの生放送緊急は行ってませんけどね
なんせシートがクール中でしたんで
昨日の夜丁度あけ、今日は3回と怒涛のラッシュ
まさか二日で徒花ゲージが終わるのかよ!!って
右下のラグネはいつもならクロトオーダーついでだったのに
レイシートの為だけに行くことになったよ
青のロッドとタリスは市街地&坑道アドバンス各1周で余裕でしたけどね
右上は金バッヂ&アウラ周回による境界があるのでそっちもがんばる
20160815-05.jpg 
もう今までためたSGも投入し6本行くぜ~おらおら~みたいな
周回きっかけとなったドロップ1本にシートで3本計4本、現在5本目攻略中
ウォンドの右上がレオマ、ロッドがネプト、んじゃフリー浮上で同時攻略できんじゃん?
ロッドの左上はアンゲルさんだから結構すんなりいくんじゃね?
レイシリーズみたいに3本なら期間中になんとかなりそーやん?
ってすっげー気楽にやり始めたんだけどそーでもない
ヒューナル4連荘とかして腹が立つ
最悪最後のシートは入手できてればいいのかな?
条件的に右下のオーディン枠は終わらせときたいけどね
と、これまた入手後の扱いなんざー全く考えもせず
金バッヂ集めのついで(でもきりよくはしたい)ネタをひっさげ境界を頑張り
20160815-06.jpg 
金バッヂはあと150個まできたよ
もうすぐ?終焉未プレイでオービットを入手できそうです。

そんなバリバリ周回を頑張ってる最中
休憩がてらSSも撮影したせっかく水着買ったんだしな
pso20160815_163231_005.jpg
レイヤリングウェアで再版されたんだし
アウター有りの別パターンも考えたいところです
関連記事