設定画

ネタも特にないから、ふぇすで撮ったヤツ~(一部違うやつもあるけど)
そーいや~、1枚ずつはNGみたいなこと書いてあったけど
混むからだったのか・・・それとも他の意味があるのか・・・やばいか

20160814-01.jpg
スーパーコモン武器!!

開発段階だから名称はしょーがないとはいえ
なんだかすっげーしょぼい武器感がわいてきたきたぜ・・・orz

20160814-02.jpg
かわいいから撮っただけ

やっぱ気になるのはコスだよな~って撮ったのは
20160814-03.jpg
20160814-04.jpg
20160814-05.jpg
デザインは嫌いじゃないし、ゲーム内での出来もいいと思われるヤツ
腰のヤツが分離できたらなぁといつもこのタイプのは思わされる
2/4(中段)とやらで無いVer書かれてるだけいなぁ~・・・orz
アクセにしてくれりゃぁ今なら多少調整もできるのに

設定画は本は買ってないけど、711販売時のは何枚か持ってる
コスの出来の良し悪しは結局設定画時点で決まってる気がする
細部の詳細が詳しく書かれているものほど出来がいいかなぁと
2/4(中段)に書かれてる甲部パーツ固定の紐なんかも
20160814-06.jpg
ちゃんと作られてるしね
書かれいる内容をモデラー?はちゃんと再現するようなんですよね~
だから、詳しく書かれていないのはどーしよーもないのかもね
20160814-07.jpg 
・・・・・


書き方は人それぞれの特徴があるようだが
20160814-10.jpg 20160814-11.jpg
20160814-12.jpg
ここらへんはノーヴィカッツェの人と同一人物なのかな?
やはり詳しく書かれてる分実装されたコスチュームの出来はいい気がする
あと、もしかして腰回りに何かつけるの大好きなのもお前か!!みたいな
エコーのもレイヤリングだったら、リーヴァスワローみたいにアウター扱いになったのかな


20160814-08.jpg
上のマトイついでにラッキーくじG賞でもらえるミニ設定イラスト集のヤツ

20160814-09.jpg
パンツのクオリティはウィオラマギカくらいでおねがいします

20160814-13.jpg
で、いつ出してくれるんですかね?
SGスク行だと諦めるしかないな・・・
関連記事