アークスフェスティバル2016

20160813-01.jpg
また、やってきました有明コロシアム
つーか、前より人多くね?あれが物販の列ってのはわかってるけどさぁ・・・
前回より到着したの遅かったのに、と不安もありつつ行ったら
まじで、会場入場も列がまだ存在してやがった
すっげー粗い荷物検査故にすんなり入れたけどな
ガラガラ感半端ねーゲーム内の印象とは違ってたコミケ影響かな?
前回の3月は時期違うし・・・どーなんでしょうね?

んじゃ、15時に約束してるけど早々に会えたら後の行動に自由きくし
Poteさん(無鉄砲なガンナー娘♪の日常)いね~かなぁ~って交流ブースへ
20160813-02.jpg
今回も割とすんなり会う事ができお目当てをげっと~
オレ的には黒背景のレアドロップミニバッヂが一番いい感じ
しまむらTシャツの背面柄を利用した見たいっすね
あたしもこれがイイって姉に言われると困るんで2個ゲットしたのであった
姉へのお土産といや~クリアファイルなのだが・・・
20160813-03.jpg
ティルさん(ぷそろぐ!)からラッキーくじのG賞をもろた
A4サイズのクリアファイル?じゃぁ貰っとく・・・みたいな
ティルさんもいっぱいもらってどーすんねん状態だったみたい

さて、本番?
OK貰った方々
20160813-11.jpg 20160813-12.jpg
20160813-13.jpg 20160813-14.jpg
20160813-16.jpg 20160813-15.jpg

20160813-21.jpg 20160813-22.jpg
20160813-23.jpg 20160813-24.jpg
20160813-25.jpg 20160813-26.jpg
20160813-27.jpg 20160813-28.jpg
20160813-29.jpg 20160813-30.jpg
20160813-31.jpg 20160813-32.jpg
20160813-33.jpg 20160813-34.jpg
ありがとうございました。
関連記事