マイクロミニパンツ

マイクロミニパンツ
マイクロミニパンツベースアウター
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★☆☆☆ 7点
※10点満点です

似合ってないことはないんだけど・・・
これ必要だったかなぁ~と高い金払った割には、ん~・・・って感じ
アクティブキャミとかぶってるかなぁとも思ったが
あっちはそんなにエロくないしな、何だろ?って思ったら
ホルタートップパンツかな? 谷間 vs下乳

レイヤリングウェアなんでインナーいろいろかえてちら見えも試したが
そんなに良いと思える組み合わせもなく
ボディペイントも確保してるのは大体タイツ類なのでつけないほうがいい感じ
アクセもせいぜい帽子・リボンにイヤリングかぁ?と
良くも悪くもベースのみで完結されてるコスチュームのように思われる
一緒に販売されてたアウターは夏物っぽくないので正直いらね~
20160811-01.jpg
シーサイドバケーションで出た前結び半そでシャツ[Ou]のほうがいい感じ
まぁ、そこら辺がレイヤリングウェアの強みか

何かに利用できるかどーかはわからんが
フリルパーカー[Ou]はおっぱいに補正かかるのね
※マウスONで比較

ちょっとだけ中に寄っちゃうみたい
関連記事