セクシービキニ と セクシービキニ[Ba]

セクシービキニは影使用

一体化版とレイヤー版比較
※マウスを前画像・横画像交互に移動させるといいよ


無印とF比較
※マウスを前画像・横画像交互に移動させるといいよ


/Fは以前の動画確認通りでサンダルがないだけ
使いようによってはそれが重要になってくるかもしれない?
一体化版とレイヤー版はパッと見は同じだが誤差は一応ある
20160810-07.jpg 20160810-08.jpg
レイヤー版のほうが若干背が高い
靴底の厚さって身長影響あるんだっけ?
低い人だと変わらないかもしれない
20160810-10.jpg 20160810-09.jpg
下乳の隙間が若干なくなった
水着の張りがなくなり体をなぞるようになった影響のようだ
ちょっと不自然な感じを受ける
20160810-12.jpg 20160810-11.jpg
ブラ紐のリングあたりがわかりやすいと思うが
ここも体をなぞるようなラインになったため若干沈んでる
じっくり見ないと分からんレベルだと思うので
そんなにギャーギャー愚痴るほどでもないか?ん~って感じ
通常版のほうだと、あえてセクシービキニのベース着る場合は
一体化との違い(上着が着れる)の為に使用するだろうから
/F版で気になるかどーかっすかねぇ

一体化状態で重ね着してるコスじゃなければサクッと行くのかと思ってたけど
そーじゃないのか?手抜きなのか?
でも、バニースーツは問題ないよね?はよ!!
関連記事