一応コンプした

とばしてとばしてとばしまくって・・・
20160809-01.jpg
昨日今日で4周年記念2016ビンゴ2をコンプ

20160809-02.jpg 20160809-03.jpg 20160809-04.jpg
他の3人も一応やったぜ
昨日ストーリークエまでとばして
ストーリークエやったらアイカの目的とやらまではすぐだったので何とかなった
サマービンゴはまた今度だな

東京エリアがストーリー絡んでの発生だったから
ラスベガスもなのかなぁ、ストーリーで先行配信(明日)みたいだし
やっとかないとエリア出せないのかなぁって気になって
どーせならビンゴ報酬ある今進めとくかぁって感じ
実際どういう条件でアークス・フリーのラスベガス発生かわかりませんけどね

思っていたよりビンゴが早く終われたので
アウラウォンドシートの続きをと黒の領域XHへ行ってみたが
正直くそだるい
ブースト量にもよるんだろうけど、10体位倒さないといけない?
他ブロックに参加歓迎マークついてるPTあったから入ってみたら
トリガー発生してた、歓迎マークついてたんだから問題ないよね?
トリガーにボスエリアにとこれはラッキー!!って思ったら
トリガー分だけで終了~・・・まじっすか~
目的がよーわからんまま結局何回か一緒にやってたら
20160809-05.jpg 20160809-08.jpg
ヴィオラがでてもーた
これ目的ではないと思いたい

ボス直できれば全然問題ないんだけど
巨人どものHPが多くて何周もやること考えると道中がだるい・・・
フレに聞いたらジグモは境界のほうがいいって言ってたなぁ
たしかにあそこの4種じゃ一番ジグモがでるし
出なかったとしても金バッヂ集めもあるしな
ただ、思っていたよりペースが悪いので
使いたいコンテンツがねーからSGでシートリセットして+35を企んでたのだが
こりゃ進めるにしても残りの期間的にやっぱ+32までだな
レイウォンド+35予定だしキャンセルしてもいいくらいの勢いなのだが
キャンセルしたところで特にこれと言ってとりたいシートもなく
最後のレイウォンドシートとるだけなんだよね
20160809-09.jpg
どーせ明日のアップデートで枠増えるし
大和&レボファイルは終わりだし
枠は増えるが取得できる物が激減するっていうね
ま、そんな状態なんでキャンセルはしなくてもいいだろう
そのまま持ってても終わるかどーかもわからんがな
ぶっちゃけレイウォンドでいいような気もしてる
関連記事