レイマシンガン完成

20160807-02.jpg 20160807-03.jpg
今日の徒花でやっと6本目の射撃系がおわったぜ~
でも、Tマシは青直ドロしにいってないし
残り50%位を稼ぎに徒花挟んで境界、金バッヂも集めてるしな
20160807-05.jpg 20160807-06.jpg
最後の青マシンガン&レイマシンガンげっと~

20160807-07.jpg 20160807-08.jpg
そして最後の強化を済ませました
ランチャーは材料作成中~
これでちょっと落ち着いたな
法撃系がクールに突入中はちょっと休憩できるかも?
しかし↑の画像でもみえてるけど・・・
20160807-10.jpg 
青マシンガン入手のためのブリアーダ狩協会で
アウラウォンドを今さらゲット~・・・orz
属性Max分で区切るにしても期間大丈夫かな?
射撃系レイシートが終わったんで法撃系6本目が開始されたが
レイウォンドはロッド&タリスの様に属性複数用意予定じゃないから
プレミアムでの枠拡張時からにしてアウラウォンドのシートにしてみた
ビーチでレオマがほいほいでてきてくれないかなぁ
ジグモルテは境界でもよさそーな気がするんだけど
こーいう時に限ってディアボとかグランゾでまくってくれそうだな
大人しくフリー黒がいいのか?
属性60になるかも怪しいアウラウォンドが今更開始されたのであった
関連記事