やらなきゃならんと思うのだが

暇がない
20160806-01.jpg
相変わらずの検索キーワード(一部)である
8月入ってからのだから2日に1語くらいのペースだな
コスチューム画像の差し替えも止まっちゃってるし
設定5ぱんつ(旧記事)できっとがっかりだろう
SS記事も、ネタがないからやっつけ記事だった腰掛ける 考え中をのぞくと
もう1か月くらい何も撮ってないんだな
逆に6月は超暇だったんだって思った
20160806-03.jpg
シリコンで試し撮りしたくらいで、記事にするほどまとまったもんないし
SS方面はレイ&オービット落ち着かないと時間がねーなぁ
コレクトファイルに期限が無いまたはもっと長いってんならできるかもだけど
オービットの方(バッヂ集め)は境界なくなったらどーなるんだ?
今ビーチでゲットできるけど、ビーチ前っつーと雨風?
雨風でももらえてたのかな?季節緊急で今後も増やせるだろうか?
残約400を境界&ビーチ期間でってのは微妙そーだしなぁ
と現状を考えると検索で来てる人の期待には応えれそうにない感じである

20160806-02.jpg
検索キーワードっつーと
もしかしたらぱんつ以上にこれ関連の方を見るのだが
こっちも相変わらず役に立ってるんだか・・・
ただ、これ関連には地味ぃにちょっと影響でちゃったのよね
一応Win10の無料アップデートでオレもWin10にしてみたんだけど
PC立ち上げ直後はPS3パッド反応してないっていう
毎回USBさしなおしてるわ~ってのが起こってるな
まぁ、それほどこった事やってないからか
Win10クソうぜーなーって事にはなってないからいいけどね
あ、でもクソってほどじゃないけどうぜーってのはあるな
ブログのぱんつ画像などの折り畳みや
lightbox使うための書き換えなどなどの画像用のメモ帳ファイル開くと
20160806-05.jpg
なぜか↑になる
ただ、メモ帳を起動したときは何もならんのだよなぁ
なんだってんだ!?
関連記事