一段落?

したと思ったけど・・・
あくまで一段落したのは強化関連だけだったって感じ
レイシリーズは法撃系は属性種の都合で数用意するために
∔32を3種予定にしちゃったから
まだまだ徒花にアドバンスにと続く
しかも地味に盲点というか全然考慮していなかったのが徒花ゲージの伸び
20160805-01.jpg
レアドロ250 トラブ100 ドーナツ プレドリ デイリーブースト
割る前にアンブラ&ラキライ防具
これで33.64%ということは、4周年記念ドーナツ使えなくなる24日以降は5回ペースに
(24日はメンテ前までなのでほぼ無いようなもの)
まぁ、+32×3なら期間があるのでなんとかなりそうですけどね
でも、属性何にしたらいいんだろ?そこまでは全然考えてないっていう

んで、金バッヂ集め
20160805-02.jpg
やっと残り400をきったぜ、終焉未プレイでオービットゲットできそうになってきた~
通称電池?(背負ってPP回復って意味だろう)使用予定だから1個でいいしな
意外と何とかなりそうな気がしてきた
しかし、属性3種用意予定の法撃レイ武器にオービット
いつフォースやレンジャーをやるんだか
武器が更新されればたまには××で~って感じで出せばいいか
バッヂ集めはレイ&金策が優先だからいける合間にビーチや境界だが
20160805-03.jpg 20160805-04.jpg
またトリムでやがった、3個めだよ
良いのか悪いのかわからんからどーしたもんだか
ペットは武器みたいにほいほい倉庫またいで共有ってわけにもいかないから
どーせやるなら誰かに絞りたいところだな
これまた良いのか悪いのかわからんがらっぴー(DVD6巻予定)の都合もあるし~ん~

で、ビンゴどーしよーかな
20160805-05.jpg 20160805-06.jpg
4周年記念2016ビンゴ2は今週でおわり
SGは最悪どーでもいいんだが、パティエンティアのマグはほしい気もする
買えばいいやんって手もあるからマイショップ見てみたが意外と高い
次スクラッチで水着が控えてる今、無駄な出費はできなしな~買ってまでほしいか?
ストーリーはPSO2のコンテンツの中ではぶっちぎりのクソだしな(オレ的に)
ストーリーがおもろないっていうか・・・
プレイヤーいるの?感がEP4は半端ねーからな、進めてないから言い切れませんけどね
アップデート動画なんか見てる限り主人公はヒツギだし
お前らで勝手に何とかしてくれよって感じなんだよなぁ
オフゲのRPG(誰がやっても主人公は一緒)と間違ってんじゃねーか?
実際おバカゲーだがネプテューヌV2のほうがストーリーはいい気がする
てなくらい、PSO2のストーリーやるならオフゲRPGやるわ~状態だからな気が進まない

と、なんだかやる事盛りだくさん状態である・・・orz
関連記事