ミコッテ・レプカF

ミコッテ・レプカF
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★☆☆☆☆ 6点
※10点満点です

FFは9までしかやってないし(しかもクリアしてない)14の事はさっぱりである
ミコッテって種族なのかな?再現するために耳や尻尾もあったし
かなーり人間よりの獣人なんだろうか?
20160804-03.jpg 20160804-04.jpg
種族用の初期服なんだろうけど
チューブトップにミニスカ
そっからレザーの防具?あてがってるだけで
露出がちょっと多いんちゃう?ってのは
そこら辺影響なんですかねぇ~
PSO2にはいないが、過去ビーストっつう種族があったみたいだし
その初期服はリフラビスカナらしい(間違ってたらすまん)
野性的 = 露出多め?でも、あんまりエロさはないんだよね
元ネタ種族がネコミミのかわいい種族なんだろうか?
服もそれにあわせたデザインなのかかわいいよりな気がする
マレンティナ向きじゃぁない印象

オーディンがスクエニの協力で~とか言ってたと思うけど
コスチュームも多少はかかわってるんですかねぇ?
他社ネタコラボって大体形だけ再現で質感しょぼくね?なのに
(セガが関わってそうなのはマシだが、ミクとかネプとか)
最近のコスチュームでかつ他社コラボネタの割には
パッと見出来はいい気がするんだけど・・・
元ネタ再現度合はよーわからんけどな
他社ネタコラボでも毎回これくらいのクオリティなら歓迎なんだけどなぁ
関連記事