セクシービキニ/F?

次アプデの内容も公式にでたからか
ビーチの特殊PSE対象コスチュームが追加されてましたねぇ
20160803-01.jpg
やっとセクシー路線のワンピース(モノキニ)でるし
色もそれほどへんちくりんなのはなさそうなので安心
各キャラ毎に色分けしたいけど
メルキュレーちゃんはパーツカラー路線的にデフォ(紫)か海だろーけど
マレンティナちゃんはどーすっかなぁ
20160803-02.jpg
今回のマイクロミニパンツをデフォ(白)をかったけど
黒のほうが良かったかなぁ~って思うだけに
マレンティナちゃんが影でマレンティナちゃん(日焼け)が雪がいいのかなぁ
とかって今から悩み中
なんせ、セクシービキニ/Fとかいうわけ分からん物まで実装されるようだからな
/Fってくるとパッと思いつくのはビビットパンキッシュ/Fなんですよね~
たしか、デフォと違ってタイツがなかったよーな
でも、セクシービキニにタイツ???
そんなもんねーからな~・・・となるとあのサンダルがなくなる?
20160803-03.jpg
動画を再度確認したらそれで当たりのようだ
セクシービキニにアウター着てるけど、サンダルはいてないしな
えっちぃ下着風に使うのに必要だからなぁ
pso20160804_011317_000.jpg
ベッドでサンダルいらないじゃん?
セクシービキニ/Fにかかる費用のほうがやばそーなんだよね~
マジでインナーを買うかのような勢いである
デフォ・影・紅がいるか?
紅いるのかって?12月に必要な気がするんだけど・・・どーなんかな

今回が初(だよね?)の旧コスのレイヤリング化だけど
セクシービキニは元々重ね着してるような状態のコスチュームじゃないから
レイヤリング化は楽そうだよね~ラスベガス実装されるんだし
バニースーツがレイヤリング化されないかなぁ燕尾のジャケット?(Ou)追加して
そんなバニーガールがラスベガスにいるのかは知らんけどな
関連記事