報酬期間終わり

やっぱり最後になってしまった強化
一応普段使うやつくらいはやっといたんだけど
他のをいろいろ、全然大した物じゃないですけどね
20160802-01.jpg
レイシリーズは全部こんな感じにしといた
単純に材料全部自前でできそうな構成にしただけ
射撃系は+35目指してるとはいえ単純に更新前の装備がしょぼいからってのと
ある程度長く使う予定で+35目指してるだけで
こだわりの装備ってわけではないんでね、こんなもんでいいやろ?程度
ただ、ロッドとタリスは属性複数用意するかぁ?ってところから+32予定ですけどね
ライフル・ランチャー・Tマシ・ロッド×3・タリス×3・ウォンド×2(レイとクオツ)をやっといた
防具は特に新ネタ用意してないんで
20160802-04.jpg
アビシニアン君が使ってたイデアルがデフォだとPPすくねーなぁ状態だったんで
ステ&PPちょいアップのしょぼい汎用にした
最後にすっげー無駄くさいけど・・・
20160802-03.jpg
使うかわからんが経験値マックスになってるリング強化してやった
AIS関連のは経験値たまってるけど強化する価値ないからスルー
ビンゴにリング強化のお題がでたらやってやるよって感じ
20160802-02.jpg
リングの称号おわた

強化関連をたぶん一段落させたんで最後の締めに東京ボーナスキー消化
20160802-07.jpg
姉がTシャツ買ったらしく
そのコードを貰ったら、当たりなんだかはずれなんだか・・・orz
しまむらTシャツが当たったんで一緒についてる金キーを使いに行ったんですよ
しかも、これだったし二人は女用のTシャツゲットしたからって
もう1個コードくれたんだけど・・・
20160802-05.jpg 20160802-06.jpg
2個ともあたり?だったよ・・・orz
経験値おいしかったです。
関連記事