爆速?

20160730-01.jpg
計画通りに行ったので今日の昼で射撃系5本目が無事終了し
法撃系5本目開始、タリスはグウォンダなんでさすがに直ドロ狙い
20160730-02.jpg 20160730-04.jpg
残りのブースト時間で早速アドバンスへ行く
開始2:30で目的をはたす、さすがオレ
ついでにビンゴのPSEバーストも終わり順調である
アドバンスのリスクがキャラ毎なんで
徒花 → アドバンスの流れを普段はアビシニアン君担当にしていたのだが狙い通りだったな
しかし、ビンゴは4周年2016ビンゴ2といいサマー2016ビンゴといい
ストーリー関連枠があるからなぁ~
20160730-05.jpg 
たしか、みんなこんな状態だったはず
ネットげーのストーリーってオフゲほど重視してないからなぁ
(オレ的にはほぼどーでもいい勢い)
わざわざビンゴの為にやるか悩むね、やるとしても来週以降だな

とにかくレイシートを進めよう
青ウォンドは境界でエルアーダ倒せばいいだろう
なんだかんだ相性いい感じはするがアドバンスはおもろないんで
青ロッドは遺跡と海王63層、ラグネはいざないがあるからね
ってことで、クロトついで後にいざない
右上はLv71~だけど、どーせ境界やビーチで進むんで
いざないは回数勝負でSH行き
20160730-06.jpg 20160730-07.jpg
境界へ何回か行ってたんで青ウォンドは終わるだろうとは思っていたが
そんなに数いたっけ?ってなカルターゴの青ロッドも終わり
20160730-08.jpg 
徒花が全然足りねーぞごらぁ状態
150%ぱねーな~
関連記事