どこに間違いがあった~

ってなったらブログネタ的にはおいしいのかもしれないが
20160729-01.jpg
残念ながらネタの提供とはならず
予想通り2回目で52%(以上?)を叩き出し100%になりましたよ
20160729-02.jpg
保険のチームツリー7%はクソ役立たずで困ったもんでしたがね
これで明日の昼で射撃系5本目が終わるんで
報酬期間内にもう1セット、次は法撃系5本目が終われそうだ
20160729-03.jpg
なんせオレにはまだトラブ150%が残ってるからな
1回目から使っていけば711ブーストがなくても1回で50%行くんじゃないかな?
ただ、徒花ペースが速いと青武器堀も即終わらせないといけないのがキツイ
ドはまりの経験はないとはいえ、アドバンスはおもろないからなぁ
まぁ、今週がんばって最後の6本目はまったりのんびり行きましょうって感じっすかね
関連記事